NEWS お知らせ

【求人】段階的に難しい仕事を任せていきます

電気工事士として働くためには国家資格取得が必要になるため、未経験者から働き始める際には簡単な業務から任せて段階的に難しい仕事を任せていきます。

国家資格を持っていない状態で電気工事に直接関わると法律違反に該当するため、資格取得できるまでは資材運搬や掃除などの基本的な業務を担当してもらいますが、基本的な業務については将来的にも効率的に作業するためにも身につけることが大切です。

働きながら電気工事士の資格取得してもらえるように会社全体でバックアップしており、多くの現場で活躍するためにも積極的に取り組んでもらいたいと考えています。

また、電気工事士の資格取得した後には多くの現場を経験することで、どんどん高い能力を身につけていくことが可能です。

電気工事は現場ごとに求められている内容が異なっているのに加えて、現場ごとの立地や構造なども総合的に視野に入れながら進めなければなりません。

弊社はこれまでの電気工事が高く評価されているため、常に安定した受注ができているので電気工事士として成長できる環境が整っています。

具体的な働き方などについて知りたい方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから